ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ちが高ぶると物理的に浮いちゃう「ふわふわ女の子」の漫画 告白成功で体がふわわ〜!(1/2 ページ)

照れると少しずつ浮いていく女の子。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 気持ちが高ぶると物理的にも浮いてしまう「ふわふわした女の子」の漫画が、かわいくて尊いとTwitterで人気です。なんだ、ただの天使か……。

ふわふわ 女の子 告白 物理的 浮いちゃう ラブコメ 漫画 ふわっと浮いちゃう女の子がかわいい!
漫画をまとめて読む

 ある日、気になっていた男子に告白した女の子。勇気をふり絞って思いを伝えた彼女は、両思いだったことがわかると「やったぁ!!」と言いながら、体が「ふわわ〜」と宙に浮いていきます。喜びの比喩表現じゃなくて本当に浮いてる!?

ふわふわ 女の子 告白 物理的 浮いちゃう ラブコメ 漫画 物理的にふわふわしてる!

 女の子は、気持ちが高ぶったり浮ついたりすると物理的にも浮いてしまうそうで、自身の特異体質に「気持ち悪いよね…ごめん、もう知ってると思って…」としょんぼりしてしまいます。

 相手の男子もさすがに最初は驚きますが、すぐに受け入れると「かわいいことは変わらないからいいと思う」と伝えるのでした。その言葉でまた「ふよ〜」と浮いちゃう女の子がかわいい!

ふわふわ 女の子 告白 物理的 浮いちゃう ラブコメ 漫画 ふたりのやり取りが尊い……

 ちなみに、女の子が持つ“浮力”は触れると伝染してしまう性質。つまり、付き合ったばかりでお互いふわふわな2人が手をつないだら――。

ふわふわ 女の子 告白 物理的 浮いちゃう ラブコメ 漫画 浮いちゃう女子と高所恐怖症男子のカップルです
ふわふわ 女の子 告白 物理的 浮いちゃう ラブコメ 漫画 これは応援したくなる!

 作者は、さまざまなイラストや漫画を公開している「かめみず とら」さん(@x9184)。今回の漫画は、2年ほど前に公開した4コマ漫画「ふゆうしょうじょ」を元に、漫画家養成プログラム「アクセルナイン」の企画で描かれた作品となっています。

 かめみず とらさんはTwitterで漫画を毎週火曜日に更新中。また、女優を目指す“イケメン少女”が男子演劇部に入部する漫画『ダンゲキ!』のコミックスが電子書籍で販売中です。

作品提供:かめみず とら(@x9184)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る