ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いくつになってもナイスガイ! 「フルハウス」ジェシー&ダニー、ジョーイ62歳の誕生日祝福動画を公開(1/2 ページ)

今でも仲いいんだなぁ。

advertisement

 1990年代の人気海外ドラマ「フルハウス」でジェシー役を演じたジョン・ステイモスが9月22日(現地時間)にInstagramを更新。ダニー役のボブ・サゲットとともに、前日21日に62歳になったジョーイ役のデイブ・クーリエを祝う動画を投稿しています。

 動画の内容は、ジョンとボブがTikTokではやっている動きをしながらデイブについての質問に答えるというもの。「デイブは何歳?」という質問に「77歳(本当は62歳)」と回答した他、「デイブが愛するもの」にはドラマでジョーイがよくまねをしたキャラクター「ミスター・ウッドチャック」と回答。さらに、「デイブのお尻を見たことがある?」という問いには、ジョンが「YES」、ボブが「NO」と答えました。えっ……?

フルハウス ジェシー ダニー ジョーイ 誕生日 ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイブ・クーリエ
デイブの年齢は?「77歳」※違います(画像はジョン・ステイモス 公式Instagramから)
フルハウス ジェシー ダニー ジョーイ 誕生日 ジョン・ステイモス ボブ・サゲット デイブ・クーリエ
デイブのお尻を見たことある?(画像はジョン・ステイモス 公式Instagramから)

 ジョンは動画とは別に、「愛してるよ! 1日遅れてごめん。僕とボブが約14時間かけて(動画を)作ったので……」とデイブへ向けてメッセージを送っています。14時間って何テイクしたんだろ。

 友情と労力の詰まった動画にファンからは、「君たちがずっと友達でいてくれるとハッピーな気分になるよ」「おおいに笑った!」「君たちはテレビでのベストトリオだ」「貴重な瞬間の連続」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る