ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アライグマ「だ〜いすき!」犬「お、おう」 ワンコが大好きなアライグマ、ベタベタ触り抱きつく姿がかわいらしい(1/2 ページ)

本当に仲良しさんなんだね。

advertisement

 ワンコに抱きついているアライグマさんの動画がYouTubeに投稿されています。ワンコのことが大好きなんですね!

「Raccoon Cuddles Its Canine Friend || ViralHog」

 動画に映っているアライグマは「ロケット」くんとワンコの「フローキ」くん。2匹はとても仲良しで、この日もロケットくんは大好きなフローキくんにぺたぺた触ったあと、お口の周りをぎゅっと抱きしめます。

「Raccoon Cuddles Its Canine Friend || ViralHog」 ワンコを抱きしめるアライグマ

 両前足でフローキくんを抱えるようにするロケットくん。フローキくんもまんざらでもなさそうで、そのあとはもそもそと2匹で何かしていました。

 実はこの動画、外に出て走り回る前のこと。お外で遊ぶ前からこんな調子の2匹。とにかく2匹一緒に居ることが大事なのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る