ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

葉月里緒奈「とうとう更年期がきてしまった」「日中ボーっとしてしまう」 46歳を迎えてから約2カ月半(1/2 ページ)

不調を伝えています。

advertisement

 俳優の葉月里緒奈さんが9月25日にInstagramを更新。更年期らしき症状に悩まされていることを明かしており、ファンからは「少しおやすみしてみても良いのではないでしょうか」と心配する声が寄せられています。

葉月里緒奈 現在 更年期 年齢 インスタ
葉月里緒奈さん(画像は葉月里緒奈Instagramから)

 「とうとう更年期がきてしまった」「ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう」と悩みを明かした葉月さん。食事作りもままならず「手抜き料理でも文句を言わない理解のある家族に感謝」とつづりながら、作ったお好み焼きの写真を公開していました。

葉月里緒奈 現在 更年期 年齢 インスタ
不調でも葉月さんが作ったお好み焼き(画像は葉月里緒奈から)

 この投稿には多くの反響があり、27日の投稿では「沢山のアドバイスを有難うございます」と感謝の気持ちをコメント。「早速漢方と豆乳を試しています」とアドバイスを実践したことを伝えています。

 ファンからは「里緒菜さんが元気になること、フォロワーの方全員、祈っていると思います」と体調を心配する声とともに、「手抜きでもちゃんと食事の用意するところが凄いです」と体調不良でも食事を用意した葉月さんを称賛する声とともに、「あまり無理なさらずに!」と見舞う声も届いていました。

葉月里緒奈 現在 更年期 年齢 インスタ
葉月さんが早速試した漢方薬と豆乳(画像は葉月里緒奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る