ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田うの、假屋崎省吾の“豪華自宅”で娘と3ショット 「美し過ぎるカーリー先生ワールド」「沢山のエネルギーと生きる力を頂きました」(1/2 ページ)

自宅で個展を開催していました。

advertisement

 タレントの神田うのさんが9月27日にInstagramを更新。娘とともに足を運んだ、華道家・假屋崎省吾さんの自宅で開催された個展での3ショットを公開しています。

假屋崎省吾 神田うの 自宅 豪邸 個展
神田さんが公開した假屋崎さん宅での3ショット(画像は神田うのInstagramから)

 娘との“おそろいコーデ”で假屋崎さんの自宅を訪れた神田さん。「全てが豪華絢爛 美し過ぎるカーリー先生ワールドで沢山のエネルギーと生きる力を頂きました」と個展のすばらしさを興奮気味につづり、豪華な邸宅の様子や美しく飾られた花々の写真を公開しています。

假屋崎省吾 神田うの 自宅 豪邸 個展
假屋崎邸に飾られた樹木や花々(画像は神田うのInstagramから)

 假屋崎さんも25日に投稿したブログで神田さんの来訪を報告。「ほんとにお優しくて、美的センスに溢れた素晴らしい女性ですよね〜っ」と敬意を込めてつづっていました。

 ファンからは「お花だらけで優雅なお部屋」「先生の作品素晴らしいですね」と假屋崎さんの世界観に圧倒される声も。また、假屋崎さんのブログには「華やかな会場がますますキラキラしていたのでしょうね!」と神田さんの来訪を喜ぶ声が寄せられていました。

 假屋崎さんはInstagramでたびたび自宅の様子を公開していますが、一般に公開されるのは本個展が初。最終日となった26日には、「泣いても笑っても、もう終わっちゃいましたね〜」「いらして下さいましたみなさま、いかがでしたか〜っ!?」と名残惜しそうにファンに呼びかけていました。

假屋崎省吾 神田うの 自宅 豪邸 個展
以前に公開された假屋崎さんの自宅写真。シャンデリアがすてき(画像は假屋崎省吾Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る