ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美しすぎるママ」「愛が溢れてます」 紺野あさ美、第3子次男とのニュボーンフォトが女神級の美しさ(1/2 ページ)

これが幸せの力。

advertisement

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが9月28日にInstagramを更新。第3子となる次男を抱いたニュボーンフォトを公開しており、ファンからは「我が子を見つめる瞳がメッチャ綺麗です」「女神にして聖母 息子さんへの愛が溢れてますね」など反響が寄せられています。

紺野あさ美 モーニング娘。 ニュボーンフォト 次男 第3子 インスタ
幸せが伝わってくる(画像は紺野あさ美Instagramから)

 8月下旬に次男出産を報告していた紺野さんは、前日の投稿で「小さい手、柔らかい肌、桃みたいなお尻(笑)たまらなく可愛いです」と愛情たっぷりに次男単独のニュボーンフォトを公開。第3子にして初めての撮影だったそうで、「とっても素敵に仕上がって」と満足行く写真を残せたことに喜びをつづっていました。

 今回の投稿では、「次男と母、編」と次男と2人で写ったニュボーンフォトを公開。紺野さんの慈愛に満ちた表情が印象的で、深い愛情と多幸感がひしひしと伝わってくる写真になっている他、モー娘。時代とは違った“母親としての美しさ”にも目を奪われます。紺野さんますますキレイになってる……。

紺野あさ美 モーニング娘。 ニュボーンフォト 次男 第3子 インスタ
紺野さん美しい(画像は紺野あさ美Instagramから)

 紺野さんは、「毎日一緒に居るけどいつも撮影をする側でこういうイベント事の時じゃないと母と子供たち一緒の写真は増えていかないので」と貴重な機会に喜びのコメント。ファンからは、「我が子を愛してるのがよく伝わる」「子供を慈しんでいるのが分かります」など幸せいっぱいの写真に反響が寄せられた他、「赤ちゃんが可愛いのはもちろんなんですが、、紺野ちゃん、めちゃくちゃ大人で綺麗になりましたね、、、」「美しすぎるママですね」「紺野さん女神」など紺野さんの美ぼうにも称賛の声が多くあがっていました。

紺野あさ美 モーニング娘。 ニュボーンフォト 次男 第3子 インスタ
次男単独のニュボーンフォト(画像は紺野あさ美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る