ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛いね〜」「可愛いネェ〜」 布川敏和&つちやかおり、初孫のニューボーンフォトに全く同じ“デレデレ状態”になる(1/2 ページ)

初孫ちゃんはふっくん似かな?

advertisement

 タレントのつちやかおりさんが6月8日にブログを更新。初孫のニューボーンフォトを公開しており、グラビアの経験がいかされたという撮影時のエピソードも披露しています。

つちやかおり 初孫 夕結 娘 布川桃花 布川敏和 ブログ
初孫・夕結ちゃんのニューボーンフォト(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 5月20日に長女の桃花さんが第1子女児の夕結 (ゆい)ちゃんを出産し、晴れて“ばあば1年生”になったつちやさん。この日は桃花さん、次女の花音さんとともにニューボーンフォトを撮影したそうで、「ゆいたんフォト 可愛いね〜(ハート)」とデレデレになりながら天使のように愛らしい夕結ちゃんの写真を公開しています。

 撮影はプロに頼まず3人でこなしたそうで、桃花さんがスマホのカメラ、花音さんが一眼レフカメラ、そしてつちやさんが撮影用のレフ板を持った撮影風景も公開。裏方に回った“ばあば”でしたが、「グラビアやっといて良かったわぁーレフの当て方上手い! 笑」とグラビア時代の経験が意外な場面でいきたことを明かしていました。

つちやかおり 初孫 夕結 娘 布川桃花 布川敏和 ブログ
レフ板係のつちやさん「グラビアやっといて良かったわぁ」(画像はつちやかおりオフィシャルブログから)

 また“じいじ”である元夫の布川敏和さんは撮影に参加していませんが、同日にSNSで「初孫・ゆいチャンの記念写真が送られてきたよ〜」とニューボーンフォトをゲットしたことを心底うれしそうに報告。「可愛いネェ〜〜〜(ハート)」とつちやさんと全く同じデレデレな反応を見せており、ファンからは「ホント天使」「キュンキュンしました!」「メロメロになっちゃいますね」など反響が寄せられていました。

つちやかおり 初孫 夕結 娘 布川桃花 布川敏和 ブログ
初孫を抱っこする布川さん(画像は布川敏和Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る