ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「貴重なイマを残したくて」「我ながら、きゃーわいー」 三船美佳、第2子女児の生後10日“ニューボーンフォト”にメロメロ(1/2 ページ)

まもなく生後4週間。

advertisement

 タレントの三船美佳さんが10月12日、第2子女児のニューボーンフォトをInstagramで公開しました。これはメロメロになる。

三船美佳 ニューボーンフォト 次女 出産 娘 インスタ 新生児
生後10日ごろのニューボーンフォト(画像は三船美佳Instagramから)

 9月17日に第2子となる女児を出産した三船さんは、「新生児もあと数日で終わりかぁ」とあっという間に生後4週間を迎えてしみじみ。「そんな貴重なイマを残したくて」と生後10日ごろに自宅でニューボーンフォト(生後まもない赤ちゃんの生まれたての姿を残す記念撮影)を撮影したことを明かし、友人が作ってくれたという花冠をかぶった愛らしい我が子の写真を公開しています。

 天使のような我が子の姿に、「我ながら、きゃーわいーって何度も見てます はい 親バカぁー」と愛があふれて止まらない様子の三船さん。「寝不足MAXだけど今しかない新生児のふにゃふにゃベビーにメロメロでございます」と産後の体でハードな育児に追われながらも確かな幸せの中にいるようでした。

三船美佳 ニューボーンフォト 次女 出産 娘 インスタ 新生児
親子ショット(画像は三船美佳Instagramから)

 ファンからは、「たまらん可愛さ!」「ベビちゃん可愛い」「まさに天使ですね」「親バカになるの当たり前です」など新生児の魅力にメロメロになったコメントが多く寄せられた他、「毎日お疲れ様です」「今が大変だけど頑張って」「ご自愛くださいね」など三船さんを労る言葉も届いていました。

三船美佳 ニューボーンフォト 次女 出産 娘 インスタ 新生児
我が子をクンクンする三船さん(画像は三船美佳Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る