ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、若々しい母親の横顔を“初公開” 「本当にママですかっ」「素敵ーーっという言葉以外見つからない!!」と反響(1/2 ページ)

おきれいなお母さま。

advertisement

 タレントのMattさんが10月1日にInstagramを更新。「こちら右側にいるのがママです」と、初公開だという母親の横顔を公開しました。

Matt 母親 桑田真澄 インスタ
親子2ショット(画像はMatt公式Instagramから)

 ソファに座るきれいな女性との2ショットを公開したMattさん。「#Mattママ #真紀」と母親の名前もつづりながら、「今月の『STORY』にママとの記事が載ってます」と雑誌の取材で一緒になったことを明かしています。

 2020年9月にもInstagramで顔を隠した2ショットを公開。「love u mom(ハート)」と愛情を感じるコメントを添えており、シンプルながら品の良さを感じる佇まいに、ファンからは「お母さんモデルさんみたーい!」「まさか恋人とのツーショ!? って思ったらまさかのお母様ですか!?」と驚きの声が上がりました。

Matt 母親 桑田真澄 インスタ
このときは顔にスタンプ(画像はMatt公式Instagramから)

 母親だけでなく、父親の桑田真澄さんとの関係も良好な様子のMattさん。マウスコンピューターのCM「オー!マウス」シリーズでは、桑田さんとの共演が実現した他、2020年7月のMattさんの誕生日には、桑田さんとの親子2ショットを公開したこともあります。

Matt 母親 桑田真澄 インスタ
父親の桑田真澄さんとも仲良し(画像はMatt公式Instagramから)

 若々しい母親の姿に、ファンからは「お母さまもとってもお綺麗です」「本当にママですかっ わ、わかいー」「素敵ーーっという言葉以外見つからない!!」と驚く声が続々。また、母親の年齢について、Mattさんはファンからの質問に答える形で「54になります」と回答していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る