ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メイク顔とは違った魅力 Matt、あどけない“美すっぴん顔”に「海外の青年みたいで可愛い」と反響(1/2 ページ)

心変わりしたら「いきなりすっぴんでテレビ出たりするかも」とも。

advertisement

 タレントのMattさんが12月21日、すっぴん顔を映した動画をInstagramで公開。透明感のある姿に、ファンからは「海外の青年みたいで可愛い」と胸ときめかせる声が寄せられています。

matt マット メイク すっぴん 桑田真澄
Mattさんの透明感あるすっぴん顔(画像はMatt Instagramから)

 「ねむぅぅぅい」とコメントしながら、けだるげな表情で映った動画を公開したMattさん。同日に投稿したInstagramストーリーでは、すっぴんであることを明かしており、ファンからの「肌がキレイ」とのコメントには、スキンケアにはかなり力を入れていることを明かしています。

matt マット メイク すっぴん 桑田真澄
メイク顔のMattさん(画像はMatt Instagramから)

 普段とは違ったキュートな雰囲気のすっぴん顔に、ファンからは「メイクしてもしなくても透明感…!」「めちゃくちゃ可愛いしお肌キレイ過ぎるー!!」「全てを晒せるって素敵です」と称賛する声が続々。

 さらに、「え、綺麗じゃないですか!!! 化粧しなくても全然いいですよ!!」というコメントには「いや、別にね すっぴんでもいいんだけど」と前置きしつつも、すっぴんをさらした芸能人の話を持ち出して「なんか普通になっちゃった」と残念に思ったことがあると告白。「やっぱりメイクやら加工あってのMattだからしばらくは(メイクを)続けるかなぁ」と思いを明かしながら、20代は心変わりがあるかもしれないとして「いきなりすっぴんでテレビ出たりするかも」とも伝えています。

matt マット メイク すっぴん 桑田真澄
Instagramストーリーでの回答(画像はMatt Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る