ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ石田、結婚記念日に初々しい2ショットを公開 妻も感謝の言葉「ありがとう!」「何億回でも伝えたい」(1/2 ページ)

10年目も変わらずお幸せに!

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが10月3日、自身のブログで結婚9周年を報告。10年という節目を前に、結婚当初の晴れやかなウエディング姿を公開しました。

ノンスタイル 石田明 石田あゆみ 結婚 記念日 アメブロ
晴れやかなウエディング姿(画像は石田明オフィシャルブログから)

 日頃から家族のにぎやかな様子を公開している石田さんですが、近頃はツアーで家を不在にしており、妻のあゆみさんも家事・育児に大忙しでお祝いをできなかったとのこと。石田さんは「バタバタでなにも出来なかった。プレゼントはずっとこそこそ見てたんだけど、なかなかいいのが見つからなくて・・・。くやしー」と後悔をつづりながらも、妻からのメッセージカードに「こんな緩い記念日があってもいいね」と、ゆるーい結婚記念日を満喫したようです。

ノンスタイル 石田明 石田あゆみ 結婚 記念日 アメブロ
結婚当初の2ショット(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 また、妻のあゆみさんも10月2日のブログで「9周年10年目スタート」を報告し、結婚当初の初々しい2ショットを公開。「成長させてくれた」「見守ってずっと共に歩んでくれた」と、夫の優しさに触れながらこれまでの結婚生活を振り返り、「まずは父ちゃんにありがとう! です。何億回でも伝えたいです」と感謝の言葉を伝えていました。

ノンスタイル 石田明 石田あゆみ 結婚 記念日 アメブロ
仲のいい両家族(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 2017年には双子の姉妹が、2020年には第3子となる女の子が生まれ、“10年前より間違いなく笑顔が増えている”という石田家。子育てに追われて大忙しの2人ですが、「落ち着いたら旅行でも行こうね」と今後の楽しみに向けて足並みをそえているようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る