ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ石田、写真週刊誌に“まさかのお願い” 家族写真の買い取り希望に「発想が面白い」「そう来たか」と反響(1/2 ページ)

記者もビックリでは?

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが2月12日にブログを更新。芸能人にとっては厄介な存在であるはずの写真週刊誌に、家族を愛する石田さんらしい“まさかのお願い”をしています。

NON STYLE 石田明 写真週刊誌 家族写真 娘 双子 妻 ブログ
石田さんが撮影した妻&双子ちゃん(画像は石田明オフィシャルブログから)

 日々かわいい3姉妹の子育て日記をつづっている石田さんは、「本当に家族で歩いてる写真て素敵ですよね」と今日も今日とて平和な書き出しのブログを投稿。しかし最近の悩みとして、「写真撮りたいけど両手で手を繋いでるママ。ベビーカー押してる父ちゃん。ベビーカー止めて、さっと撮るくらいしか出来ない」とゆっくり家族写真を撮る機会がないことを嘆いており、撮影に苦戦している様子がはっきり分かるお出かけ中のあわただしい写真も公開しています。

 夫婦以外に撮影係がいれば解決する悩みに、石田さんは、さすがの発想力で妙案を思い付いたもよう。「もしも週刊誌の方々、一家団欒の写真をもしもおさめてくれてたらください!」と芸能人のプライベートを追う写真週刊誌に信じ難いお願いをしており、買取りまで併せて約束していました。石田さん、何もなさすぎて狙われてない気がする。

NON STYLE 石田明 写真週刊誌 家族写真 娘 双子 妻 ブログ
過去のお出かけ写真。夫婦どちらかが撮影係になるしかない(画像は石田明Instagramから)

 ファンからは、「週刊誌に依頼とは! 発想が面白いですね〜!」「週刊誌の方々 ぜひ家族写真を撮ってくださいお願い致します」「カメラマンの皆さん! 逃げも隠れもしないので是非撮ってあげて欲しいです」「そう来たか(笑)週刊誌、幸せ家族を追いかけてくれるイメージが無いけど」など、石田さんのユニークな発想に反響が寄せられています。

NON STYLE 石田明 写真週刊誌 家族写真 娘 双子 妻 ブログ
写真週刊誌のみなさん、撮影お願いします!(画像は石田明Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る