ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ石田、三女の1歳バースデーに喜び「めでたすぎました」 双子との姉妹3ショットも(1/2 ページ)

妻のブログには生まれたばかりのころとの比較写真が。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが3月1日、三女の1歳の誕生日をブログで報告しました。

NON STYLE ノンスタ 石田明 子ども
双子ちゃんたちも一緒に(画像は石田明オフィシャルブログから)

 「昨日は三女ちゃんの一歳の誕生日でした。めでたすぎました」と、3人の娘たちの写真を公開した石田さん。部屋はバースデーバルーンでかわいらしく飾り付けされており、床には所狭しとプレゼントが並べられています。

 石田さんは2012年10月に一般女性と結婚。2017年8月に双子の女の子が誕生しており、2020年2月には第3子が生まれています。

 妻のブログでは、「たった一年なのにこんなにも大きくなって、子供の成長のすごさを改めて感じます!」とのコメントとともに、生まれたばかりのころと現在を比較した写真が掲載。

NON STYLE ノンスタ 石田明 子ども
大きくなりました(画像は石田あゆみオフィシャルブログから)

 夫婦の投稿に、ファンからはお祝いの言葉が寄せられた他、娘たちが寝ている中、ロケに向かった石田さんに対して「お父ちゃんも頑張れー」「朝早くからお仕事ご苦労様です」とエールが送られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る