ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、「ゆるキャン△」田辺桃子&箭内夢菜とのコラボ企画でテンションMAX ドラマ撮影時のエピソードも飛び出す(1/2 ページ)

千明が明かすイヌ子のストイックなエピソードとは。

advertisement

 俳優の福原遥さんが10月2日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。ドラマ「ゆるキャン△」で共演した箭内夢菜さん、田辺桃子さんとのコラボ動画を投稿しました。

ゆるキャン△メンバー大集合!!
福原遥 ゆるキャン△ 箭内夢菜 田辺桃子
「ゆるキャン△」メンバーでトーク(画像はYouTubeから)

 10月1日に「【重大発表】皆様にご報告があります」と題した動画を公開しコラボ企画を告知していた福原さん。誰が出演するのかは秘密としながらも、ヒントを大量にばらまいていたことから、「ゆるキャン△メンバーかな?」「あの5人でのコラボなら最高です」と、ファンから予想や期待の声が寄せられていました(関連記事)。

 「ゆるキャン△」出演者チームの間でも要望の声が上がっていたというコラボ企画。福原さんは「YouTube史上、私にとって一番嬉しい企画」の実現で終始上機嫌な様子で、突如トーク中に両手で三角形を作ってはしゃぎはじめ、ゲスト2人を困惑させる一幕も。緩やかな空気の発生に箭内さんからは、「戻ったな〜ゆるキャン△の撮影の雰囲気に」とのつぶやきも。

福原遥 ゆるキャン△ 箭内夢菜 田辺桃子
急にはしゃぎ出した福原さんへ田辺さんのツッコミ(画像はYouTubeから)

 同作の思い出話に花を咲かせる中、田辺さんは撮影現場での忘れられない出来事として箭内さんのストイックなエピソードを紹介。キャンプ場の宿泊施設に泊まった翌朝、目を覚ました田辺さんに箭内さんがプランクをしながらあいさつしてきたそうで、「あんなに寝起きで笑ったの初めて」と回顧しました。眠気が一瞬で吹き飛びそうなインパクト。

 続けて10月3日には、3人で「箱の中はなんだろな」クイズに挑戦する動画を投稿し、三者三様のリアクションを披露。また、箭内さんのYouTubeチャンネルでは続編としてドッキリ動画が公開されており、目隠しされた状態の箭内さんに2人がサプライズを仕掛ける様子が映されています。ドラマそのままの仲の良さだ。

福原遥 ゆるキャン△ 箭内夢菜 田辺桃子
アイマスクを渡され緊張した様子の箭内さん(画像はYouTubeから)
ゆるキャン△メンバーが「箱の中はなんだろな」に挑戦!?
ゆるキャン△コラボ!!【サプライズあり】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る