ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゆるキャン△メンバーかな?」「激アツすぎ」 福原遥、YouTubeのコラボ予告にファンざわつく(1/2 ページ)

期待しかない。

advertisement

 俳優の福原遥さんが10月1日、「【重大発表】皆様にご報告があります」と題した動画をYouTubeで公開。ある作品で一緒になったことのある人たちとのコラボ企画が決定したことを明かしました。一体、何キャンなんだ……。

 どことなく神妙な面持ちでカメラに目線を向ける福原さん。「すごく言いづらいんですけど……大事なお話が皆さんにあるんですよ」と、人気俳優らしい演技力で語り掛けてきますが、すぐに表情が崩れて笑顔に。その後も「なんと、コラボ企画が誕生しました!(?)」という謎の紹介をしてしまい、結果TAKE3まで重ねるおちゃめぶりを発揮します。

福原遥 志摩リン ゆるキャン△ YouTube
わろてますけど(画像はYouTubeから)

 コラボ相手はまだ秘密とのことですが、「毎年のように会ってる」「すごく仲が良くて大事な存在」「同年代」「会うのは4カ月ぶり」「地方で皆で撮影をしていた」など、ヒントを大量にばらまいており、福原さんも途中「皆分かると思うんですけど(笑)」と吹き出してしまう場面も。もう確定じゃないですか。

福原遥 志摩リン ゆるキャン△ YouTube
分かる(画像はYouTubeから)

 YouTubeコラボについては以前からやりたいと話していたそうで、「アウトドア系のこととか、これから何回かコラボしてできたらいいな」とも。福原さんも自身のチャンネルでキャンプ動画をいくつか公開していますが、ますます楽しいチャンネルになっていきそうですね。ちなみに、犬山あおい役の箭内夢菜さんとはすでにコラボしている他、各務原なでしこ役の大原優乃さんは8月30人にYouTubeチャンネルを開設しています。

福原遥 志摩リン ゆるキャン△ YouTube
また集合してほしい。そして3期も(画像は福原遥Instagramから)

 ヒントが大量だったこともあり、動画を見た人たちからは「もうコラボ企画はゆるキャン△メンバーで確定だと思うけど、もしそうなら嬉しすぎる」「ゆるキャン△メンバーかな?」「ゆるキャンメンバーは嬉しすぎ!」「あの5人でのコラボなら最高です」「激アツすぎ」「絶対ゆるキャンだな笑! 楽しみにしてます!」「ゆるキャンの続編も期待しちゃいますね」と喜びの声が続出しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る