ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優がファビュラスでグラマラスな美女に大変身! 絶妙な出来栄えに反響「すごく可愛いけど完全に優くん」(1/2 ページ)

面影めっちゃある。

advertisement

 俳優の城田優さんが10月7日にInstagramを更新。「もし僕が女性だったら」とグラマラスなラテン系美女に変身した動画を公開し、「あたしかわいい?」と問いかけています。か、かわいい……。

城田優 女装 女性化 妹 未来リナ Instagram
どちらの美女かと思ったら(画像は城田優公式Instagramから)

 城田さんはこの日、「#今流行ってるらしい」というハッシュタグを付けて、女性化した自身の動画を投稿。ボブの髪をかき上げ、思わせぶりな視線を向けてくるスタイル抜群の人物は確かに女性ですが、顔立ちはほぼ普段の城田さんそのままで見る者を混乱させます。

 この動画を家族へLINEで送ったところ「皆爆笑」だったそうです。なお他の変身動画は、実妹でモデルの未来リナさんに“そっくり”だったと明かしています。

城田優 女装 女性化 妹 未来リナ Instagram
普段の城田優さん(画像は城田優公式Instagramから)
城田優 女装 女性化 妹 未来リナ Instagram
妹のリナさん(画像は未来リナInstagramから)

 公開から半日ほどで再生数は33万回を突破し、「すごく可愛い!!!! けど完全に優くん」「優くんそっくりな美女が出てきた! と思ったら優くんだった」と“城田さんなのに城田さんじゃない”動画は反響に。「違和感あるけど結構いそう!笑」「美人なのにイケメン」と混乱しつつも美しさに驚くコメントが多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る