ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、次男出産から無事退院 2歳長男の“お兄ちゃんぶり”に感激「泣いてたらミルクを持ってきて」(1/2 ページ)

すごい……!

advertisement

 次男を出産したタレントの矢口真里さんが10月8日にInstagramを更新し、無事退院して帰宅したことを報告。長男が早くも“お兄ちゃんぶり”を発揮していることに心打たれているようです。

矢口真里 次男 長男 出産 退院
長男、次男、矢口さんの3ショット(画像は矢口真里Instagramから)

 10月1日に次男を出産していた矢口さん。8日には無事退院したことを報告するとともに、「長男は本当に良い子にお留守番しててくれたみたい」と感激。「次男にもう優しいです」「ガーゼをかけてくれたり、泣いてたらミルクを持ってきてくれたり、『シーッ』てやったり」とお兄ちゃんとなった長男の成長ぶりに驚きながら「どこで覚えたんだろうと私達親がビックリしています」と感涙マークをつけて伝えていました。

矢口真里 次男 長男 出産 退院
次男出産報告の投稿(画像は矢口真里Instagramから)

 息子の成長ぶりに感動する一方で、体はまだ痛いところだらけな矢口さん。長男と遊んであげたいという思いはありながらも「動きにくく…なんだか申し訳ない気持ちになります」とも。

 寝不足で髪の毛もボロボロ、洋服もミルクだらけだといい、「こんなにも余裕がなくなるものなのかと驚いております」「早くこの生活に慣れなければ!!」と子育ての苦労をつづっていました。

矢口真里 次男 長男 出産 退院
お兄ちゃんになる前の長男と矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

 ファンからは「真里ネーサン退院おめでとうございます」とお祝いする声や「周りに甘えながら、少しずつ慣れていきましょ」と同じ子育て中の立場からの優しい声とともに、「これから2人の子育て頑張ってください」というエールも届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る