ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また新たな画伯が爆誕してしまったのか…… 山崎賢人の手書きイラストTシャツに広瀬すずが悲鳴「こわ!」(1/2 ページ)

なお公式グッズ。

advertisement

 俳優の山崎賢人(崎はたつさき)さんが10月9日にInstagramを更新。自分で描いたという何とも“画伯”感のある絵柄入りのTシャツを着用した姿を公開しています。

山崎賢人 自筆 絵 Tシャツ 画伯
とても個性的な絵(画像は山崎賢人 公式Instagramから)

 Tシャツのイラストについて、「カレンダーの9月は自分で写真に絵を描いてみました そしたらこんなTシャツができました」と、11月21日に発売される「山崎賢人カレンダー2022」のために描いた絵であることを説明した山崎さん。宇宙人(?)的なキャラクターのようですが、本人が同じポーズでご満悦なので、この際、正体はどうでもいいな!

 そのシンプルにしてシュールな絵柄に対し、過去作で共演した俳優の広瀬すずさんからは「こわ!」、同じく共演した比嘉愛未さんからは「ないす画伯 笑」と反応が。一方、所属事務所が同じ音楽グループ「超特急」のタカシさんは「そのデザイン好き」、ボーカルダンスグループ「M!LK」の佐野勇斗さんは「このTシャツ買わせてください」とコメントしています。

山�賢人|自身6作目となるカレンダー 〜メイキング映像〜
山崎賢人 カレンダー 2022
カレンダーのメイキング映像では画伯ぶりが嘘のようなカッコ良さ(画像はYouTubeから)

 なお、山崎さんがダブルピースをキメてノリノリで着用しているこのTシャツは、所属事務所の通販ページから購入できます。

山崎賢人 自筆 絵 Tシャツ 画伯
売ってた(画像はスターダストショッパーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る