ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「王子様ですか?」 山崎賢人、新田真剣佑にお姫様抱っこさせ余裕の笑みでファンまで虜にする

また、誰かの特別になってしまった山崎賢人。

advertisement

 俳優の新田真剣佑さんが2月3日、「結婚します」とコメントを添えて俳優の山崎賢人(崎は立つさき)さんをお姫様抱っこした写真をInstagramで公開しました。美男子2人の絡み、麗しい。

山崎賢人 新田真剣佑 トドメの接吻
愛があふれる2ショット(画像は新田真剣佑Instagramから)

 真っ白なタキシードを着た新田さんの首に両手をまわし、ゆったりとした姿勢でお姫様だっこされている山崎さん。2人は共演中のドラマ「トドメの接吻」(日テレ系)でライバル的な立ち位置の役柄を演じていますが、現実では仲睦まじくラブラブのようで、新田さんが山崎さんを見つめるいとおしそうな眼差からは、「キミだけしか見えない」とでも思っていそうな深い慈愛が感じられます。

 2人の幸福に満ちた2ショットにファンからは、「朝からニヤけました」「おとぎの国から出てきた王子様ですか?」「二人ともめっちゃお似合いです」「顔面のレベルが神的」とハイクラスなビジュアルを持つ2人のイチャイチャぶりに沸き立つコメントが多数寄せられています。まさに2人とも理想の王子様。

山崎賢人 竹内涼真 陸王 ラブラブ
竹内さんとラブラブする山崎さん(画像は竹内涼真Instagramから)

 真剣な表情の新田さんに対して、余裕のある表情を浮かべる山崎さんは、過去にもドラマ「陸王」で共演した竹内涼真さんを骨抜きにしたことでも話題に(関連記事)。共演者を次々と虜にしていく山崎さんは、ドラマで演じているナンバーワンホストがまさにはまり役なのかもしれません。

山崎賢人 トドメの接吻 エイト
ナンバーワンホスト・エイト役を演じる山崎さん(画像提供:サイバーエージェント)


関連キーワード

山崎賢人 | ドラマ | 俳優 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る