ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山寺宏一&妻・岡田ロビン翔子の“幸せが大集合”なウエディングフォト ファンからは「お似合い!! お幸せに!」(1/2 ページ)

幸せそうな2人。

advertisement

 タレントの岡田ロビン翔子さんが10月10日にInstagramを更新。6月に結婚した声優の山寺宏一さんとのウエディングフォトを公開しており、すてきな写真にファンからは「幸せが眩しいです!」「うわーーーーーーー幸せが大集結してる!!!」と沸き立つ声があがっています。

山寺宏一 結婚 岡田ロビン翔子 ウエディングフォト 声優
岡田さんと山寺さんのウエディングフォト(画像は岡田ロビン翔子Instagramから)

 6月14日に結婚を発表した2人。2015年からラジオ番組bayfm「The BAY☆LINE」で5年間共演したことが交際のきっかけとなり、32歳の年の差を超えてのゴールインとなりました。

 今回岡田さんが公開したのは、ウエディングドレスとタキシードを着た2人が山寺さんの地元・宮城県塩竈市の銘菓・土井精菓のコーヒーロールを手に、満面の笑みでクラッカーでの祝福を受けている写真など。他にも、ほほえみながら見つめ合っている幸せそうな写真や岡田さんのソロショットなどが公開されています。

山寺宏一 結婚 岡田ロビン翔子 ウエディングフォト 声優
見つめ合っている2人(画像は岡田ロビン翔子Instagramから)

 ファンからは「めっちゃいい写真!」と称賛する声や「いい人に巡り会えてよかったねー おめでとう」「お似合い!! お幸せに!」とあらためて2人を祝福する声が続々。また、同じ芸能界で活動する高橋愛さんからは「ねぇ、最高なんだけど」とときめく声が寄せられており、夏焼雅さんからも「素敵すぎる〜 ロンちゃん改めておめでとう」とお祝いする声が届いていました。

山寺宏一 結婚 岡田ロビン翔子 ウエディングフォト 声優
別のドレスで撮影した岡田さんのソロショット(画像は岡田ロビン翔子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る