ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田ゆり子、52歳バースデーに渡辺真起子と2ショット 「TOKYO MER」を思い出すファン「わー! 赤白コンビ」「白金大臣の面影がない」(1/2 ページ)

赤塚都知事と白金大臣!

advertisement

 俳優の石田ゆり子さんが10月11日にInstagramを更新。自身の52歳バースデーを、俳優の渡辺真起子さんと親友の板谷由夏さんからお祝いされたことを写真とともに明かしました。石田さんと渡辺さんはドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」(TBS系)で共演しており、ファンからは「ドラマの赤白コンビの尊い2ショットありがとうございます」と喜ぶ声があがっています。

 板谷さんと渡辺さんから、サプライズで誕生日をお祝いしてもらったことを明かした石田さん。誕生日会の会場となった飲食店のシェフからは、石田さんに赤塚都知事役にちなんだ赤いバラが、9月に誕生日を迎えた渡辺さんに白金大臣にちなんだ白いバラがそれぞれプレゼントされたそうです。

石田ゆり子 渡辺真起子 TOKYOMER ドラマ 共演 白金大臣
渡辺さんと石田さんの2ショット(画像は石田ゆり子Instagramから)

 この2ショットにファンからは「わーーーー! 赤白コンビでおめでとうございます」と祝福する声や「ゆり子さんと真起子さんの笑顔も、ドラマのお二人の役にちなんだプレゼントも、素敵すぎます」と感激する声とともに、「白金大臣の面影がない〜」とドラマではしかめっ面が多かった白金大臣と笑顔の渡辺さんとのギャップに言及する人も見られました。

石田ゆり子 渡辺真起子 TOKYOMER ドラマ 共演 白金大臣
白金大臣(渡辺さん)と赤塚都知事(石田さん)(画像は渡辺真起子Instagramから)

 「TOKYO MER」では、対立関係にあった赤塚都知事と白金大臣を熱演した2人。撮影現場でのオフショットではたびたび仲良しな姿が公開されており、最終回後には、石田さんが渡辺さんとともにバイクに乗っている仲むつまじい2ショットを公開。「最終回の白金大臣、しびれましたね。いやーーほんと!!」と熱弁していました。

石田ゆり子 渡辺真起子 TOKYOMER ドラマ 共演 白金大臣
最終回後に投稿されたバイクに乗っている2人(画像は石田ゆり子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る