ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柳楽優弥と豊田エリーの長女が11歳バースデー 成長した後ろ姿にファン「はやいーーー時の流れーーーー!!」(1/2 ページ)

もう11歳!

advertisement

 俳優の柳楽優弥さんの妻でモデルの豊田エリーさんが、10月13日にInstagramを更新。11歳を迎えた娘の後ろ姿を投稿するとともに、母としての思いを明かしています。

豊田エリー 柳楽優弥 娘 現在 何歳
豊田エリーさん(画像は豊田エリーInstagramから)
豊田エリー 柳楽優弥 娘 現在 何歳
夫の柳楽優弥さん(画像は柳楽優弥オフィシャルサイトから)

 「それまでの人生で起きたことのすべては、あの日のためにあったのだなぁと思えるほど、私にとって特別で、大切な1日です」と心からの思いをつづりながら娘の誕生日を報告した豊田さん。12日の夜には「11年前の今頃、ママは病院のベッドですごくドキドキしていたんだよー」と娘に話したところ、「ママそれ毎年話してる」と突っ込まれたことを楽しそうにコメントしながら、「こうして何度も同じ話をするおばちゃんになってゆくのね」としみじみつづっていました。

豊田エリー 柳楽優弥 娘 現在 何歳
11歳になった娘の後ろ姿(画像は豊田エリーInstagramから)

 最後に豊田さんは「なにはともあれ、元気に成長している姿を見られることが、私の1番の幸せです」と母目線でつづりながら「これからもたっくさん笑おうぜ!」と娘に愛情いっぱいのメッセージを送っていました。

 ファンからは11歳娘の後ろ姿に「はやいーーー時の流れーーーー!!」と驚く声や「あんなに小さかった娘ちゃんがこんなに大きくなって感慨深いです」としみじみする声とともに、「めちゃくちゃ愛情の伝わる素敵な投稿ですね」と豊田さんのコメントに感動する声も届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る