ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、家ヨガ中に1歳娘が襲撃 「でた〜〜〜!!」「我が子よ、母のお尻にひじをつくでない…」(1/2 ページ)

めちゃくちゃかわいい2ショット。

advertisement

 タレントの吉木りささんが8月7日にブログを更新。家でオンラインヨガをしたところ、1歳の娘に襲撃されたほほえましい2ショットを投稿しており、ファンから「やんちゃ娘登場! 可愛い」と和む声が寄せられています。

吉木りさ 娘 ヨガ 現在 和田正人
ヨガ中に娘が襲来(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 「家でヨガができるって、最高ですね〜」と優雅にヨガをしている写真を投稿した吉木さん。その後、「でた〜〜〜!!!!!!」とヨガ中の吉木さんに娘がまとわりついてきた2ショットや、上半身を前に倒す“ダウンロック”のポーズを一緒にしている写真などを公開。最後は娘が吉木さんのお尻にひじをついてお菓子を食べている1枚に、「我が子よ、母のお尻にひじをつくでない…」と突っ込んでいました。

吉木りさ 娘 ヨガ 現在 和田正人
吉木さんのお尻にひじをついてお菓子を食べている娘(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 この写真にファンからは、「ママ頑張って!」というエールや「子供にはアスレチック感覚なんでしょうね! 笑」とほっこりする声とともに、「凄いウエイトでヨガですか!」「顔が! 表情が! 最高過ぎる!」と吉木さんの必死な表情に沸き立つ声もあがっています。

 吉木さんは2019年10月に第1子となる娘を出産。ブログやInstagramでは娘との日々を公開しており、2021年5月の2度目となる母の日には、夫で俳優の和田正人さんがサプライズでお祝いしてくれたことを明かしながら娘との笑顔の2ショットを披露していました。

吉木りさ 娘 ヨガ 現在 和田正人
2度目の母の日の2ショット(画像は吉木りさオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る