ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2人で11役、90分全役ジャルジャルって何だそりゃ! コントを劇場化した新作全国上映に福徳「自分でもなにかよくわからない!」(2/2 ページ)

後藤さん「そうそう! これこれ! こういうのがやりたかった」

advertisement
前のページへ |       

ジャルジャルのコメント

後藤淳平さん

 そうそう! これこれ! こういうのがやりたかったから芸人なってん! 的なやつです。ジャルジャルのコントが映像化され、しかも全国の映画館で上映。「もうこんなんコント師のゴールやん。」なんて思ってしまうぐらい幸せなことですが、皆さまに観に来てもらわないと意味がありません! 新しいジャンルのエンターテイメント【コントシネマ】を是非映画館で体験してもらいたいです!

 心からりんぐりりんぐりー!!!!

福徳秀介さん

 コントが映画化!? 映画でコント!? いやいや、【コントシネマ】です! 自分でもなにかよくわからない! 爆笑するわけではない! うっすら笑って、心が爆笑するような! そんな【コントシネマ】を是非ご覧ください!

倉本美津留監督のコメント

 劇場にお笑いライブを見に行くのはちょっとハードルが高いなぁ…と思っていたみなさん! お待たせいたしました。満を辞して、コントシネマの登場です! お笑いを愛する方はもちろん、お笑いファンではない方にも、週末に映画を観る気軽さでふらっとシアターにお越しいただきたいです!

『サンチョー』 

2021年11月19日(金)より全国順次ロードショー

全国15都市で上映

キャスト:後藤淳平(ジャルジャル) 、福徳秀介(ジャルジャル)

作:ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)

監督:倉本美津留

構成:藤井直樹 川上潤也 企画構成:本多アシタ

音楽:窪田渡

ポスター写真:大金康平

プロデューサー:真砂陣

制作協力:株式会社ニンポップ 株式会社レゾナージュ

制作・配給:吉本興業

(C)2021 「THANC YOU ─JARUJARU TOWER 2021─」 吉本興業

関連キーワード

映画 | YouTube | お笑い芸人 | 吉本興業


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る