ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クレオパトラみたい」「神々しい…」 浅田舞、妖艶な“パールブルージュ”カラー&前髪ぱっつんイメチェンに反響(1/2 ページ)

めちゃくちゃ美しい色にカラーリング。

advertisement

 タレントの浅田舞さんが10月16日にInstagramを更新。以前とはがらりと雰囲気が変化した新しいヘアスタイルを披露しており、ファンからは「ナイルの王妃みたい!」「クレオパトラの様にゴージャスな舞ちゃん」と驚く声が相次いでいます。

浅田舞 髪形 イメチェン パールブルージュ 現在
浅田さんの新ヘアスタイル(画像は浅田舞Instagramから)

 「突然のイメチェンしました!!!!!!!」と報告し、前髪をぱっつんに切り長いストレートヘアを“パールブルージュ”カラーにした姿を公開した浅田さん。パールブルージュとはブルーとベージュを合わせたブルージュにパール感を足した色味。浅田さんは「新しい髪型に合わせて、ファッションも楽しむ秋にしたいなぁ」とうれしそうに伝えました。

 ファンからは「クレオパトラみたい美しい」とプトレマイオス朝最後の女王であるクレオパトラを連想する声とともに、「舞さん、神々しい…」「妖艶で神秘的ですね〜」とミステリアスな雰囲気にうっとりする声も寄せられています。

浅田舞 髪形 イメチェン パールブルージュ 現在
以前の髪形(画像は浅田舞Instagramから)

 これまでにも、たびたびヘアスタイルを変化させてきた浅田さん。2020年6月には黒髪のままぱっつん前髪にしており、それまでの雰囲気とは大きく変化したことから「ほんとに最初誰かわからなかった!」と驚く声があがっていました(関連記事)。

浅田舞 髪形 イメチェン パールブルージュ 現在
黒髪ぱっつんだった頃(画像は浅田舞Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る