ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」(1/2 ページ)

美人2人の迫力。

advertisement

 俳優の葉月里緒奈さんが10月17日にInstagramを更新。17歳で芸能界デビューしてから、21歳までお世話になったという初代マネジャーと3年ぶりに再会した際の2ショットを公開しており、ファンからは「美の相乗効果すごい」と圧倒される声があがっています。

葉月里緒奈 マネジャー マネージャー 現在 母
葉月里緒奈さん(画像は葉月里緒奈Instagramから)

 「デビューした17才から21才までお世話になった母のようなマネージャーさんと3年ぶりの再会」と説明しながら、頭を寄せあった仲むつまじい2ショットを公開した葉月さん。「365日お休み殆ど無しの過酷な日々を一緒に過ごした彼女とは思い出話が尽きません」と昔を回想しながら、「でもお互いおばちゃんになったからね。夜更かしせず飲み過ぎず早めに解散しましょ(笑)」と親しみと自虐をこめながらつづっていました。

葉月里緒奈 マネジャー マネージャー 現在 母
元マネジャーと葉月さん(画像は葉月里緒奈Instagramから)

 葉月さんは初代マネジャーの人柄について、「パワフルで陽気 いつも笑顔にしてくれる憧れの女性」ともコメント。「おばあちゃんになっても ずっと笑っていようね」と愛情をこめたメッセージを送り「素敵なお店をありがとう ごちそうさまでした」と感謝の気持ちも伝えています。

 ファンからは「マネージャーさんもお綺麗ですね」と驚く声が寄せられており、葉月さんは「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」と当時を振り返りながら返信。また「2人も美人さんが揃うと目立って仕方なかったかも」と想像する声や、「そういう時期、一緒に過ごした人って大切な戦友ですよね」と葉月さんの気持ちへの共感も寄せられていました。

葉月里緒奈 マネジャー マネージャー 現在 母
笑顔の2ショットも投稿されています(画像は葉月里緒奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る