ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY&わたなべ麻衣、娘の1歳の誕生日に家族3ショット 「パパとママのとこにきてくれて本当にありがとう」(1/2 ページ)

幸せオーラがすごい。

advertisement

 タレントのJOYさんが10月20日にInstagramを更新。娘の1歳の誕生日を報告し「我が娘、はーちゃん! 一歳のお誕生日おめでとう」と喜びを伝えています。

JOYわたなべ麻衣 イクメン パパ 誕生日 1歳 娘 家族ショット 祝福 モデル 美男美女
幸せオーラ全開の家族ショット(画像はJOY Instagramから)

 ちょうど1年前の10月19日に第1子の長女が誕生したことから「10月19日は娘のはーちゃんの一歳の誕生日!!」と報告。19日には、育児を楽しみ頑張ったパパに贈られる「イクメン オブ ザ イヤー2021」の芸能部門を受賞していたJOYさん。妻でモデルのわたなべ麻衣さんと娘がサプライズで会場に駆け付けてくれたことを明かし、「本当に本当に嬉しかったです!! 2人の口がプゥーってなってて可愛いったらありゃしないぜ」と笑顔はじける3ショットを公開しています。

 わたなべさんも19日にInstagramを更新。「『10月19日』今日は一生忘れられない とーっても大切な1日になりました 我が家の天使、はーちゃんが本日無事1歳の誕生日を迎えました」「パパとママのとこにきてくれて本当に本当に本当にありがとう」と喜びをつづり、同日行われた夫の「イクメンオブザイヤー」受賞についても「こんな素晴らしい出来事が重なることある?! もう運命だよね?! あぁー泣けた…」と感極まる様子を見せました。

JOYわたなべ麻衣 イクメン パパ 誕生日 1歳 娘 家族ショット 祝福 モデル 美男美女
イベント会場にサプライズ登場したわたなべさん(画像はJOY Instagramから)

 JOYさんは20日のInstagramで「イクメン」という言葉についても言及。「式でも話したのですが、世の中のママ達は育児をどんなにやってもイクママとは言われないのに、男子はイクメンという言葉があるのはおかしい。こういう話をよく耳にしますよね。その通りだと思います。大切な自分の子供。母だからとか父だからとか関係なく、全力で育てるのは当たり前です。そして育児を通して僕らも子供に成長させてもらうものです」と持論を熱く語っています。

JOYわたなべ麻衣 イクメン パパ 誕生日 1歳 娘 家族ショット 祝福 モデル 美男美女
わたなべ麻衣「大切な1日」と報告(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 コメント欄には「娘さんのお誕生日、受賞ともにおめでとうございます」「美男美女ご夫婦」「家族で憧れです」と祝福する声のほか、「JOYさんの考え方に感動しました」「JOY君がイクメンのイメージを変えちゃって」「これからも応援します」という温かいメッセージが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る