ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY、妻・わたなべ麻衣の“バースデー前夜”に斬新なお願い 「誕生日の飾り付け手伝って」「えっ、私が!?」(1/2 ページ)

幸せそうだ。

advertisement

 モデルのわたなべ麻衣さんが9月23日、32歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。夫でタレントのJOYさんが誕生日サプライズを準備してくれたそうですが、なぜか自分も手伝う羽目になったことを明かしています。なんだかんだ幸せなやつ!

わたなべ 麻衣 JOY 誕生日 夫婦 サプライズ 娘 インスタ
幸せいっぱいの家族ショット(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 “はーちゃん”こと第1子女児が誕生してから初めての誕生日を迎えたわたなべさんは、「なんだか…なんて言えばいいか分かんないけど…とってもとっても幸せでした」と胸いっぱいにコメント。幸福感に満ちた家族ショットを公開しており、「夫婦になっても、ママになっても、こうやって私の誕生日をきちんと祝ってくれてJOY君本当にありがとう 大好きよっ」と交際時から変わらぬ愛情を注いでくれるJOYさんに感謝を伝えていました。

 また、わたなべさんは「ただ…はーちゃんの誕生日以外はもう二度と風船は禁止って約束して? 笑」と“風船禁止”という不思議なコメントとともに、誕生日前夜の様子を撮影した動画を公開。飾り付け用の風船を膨らませていたJOYさんから、「明日の誕生日の飾り付け手伝ってって言ってんの」「1人じゃ無理だよこれは」とまさかのお願いをされており、わたなべさんは「えっ、私が!?」「あっ、あっ、そう、うん、オッケー手伝う!」と爆笑&驚きのリアクションを見せながらも、自分への誕生日サプライズの準備を手伝っています。これは珍しいパターン。

わたなべ 麻衣 JOY 誕生日 夫婦 サプライズ 娘 インスタ
JOYさん「飾り付け手伝ってって言ってんの」(画像はわたなべ麻衣Instagramから)

 その後は大量の風船を前に音を上げるJOYさんを、わたなべさんが「心折れるの早すぎるんだけど(泣笑) がんばってよ!!!!! 手伝うから!!!!! 笑」と励ます謎の展開に。最終的には夫婦で心が折れてしまい、中途半端に飾り付けられた部屋が完成したため、娘の誕生日以外では“風船禁止”が決まったようでした。意外と重労働だったか。

 JOYさんは自身のInstagramで、「大大大大大! 超超超超超! 鬼鬼鬼鬼鬼愛してる麻衣ちゃんの32歳の誕生日でした 本当におめでとう!!」と大きな愛を伝えながらわたなべさんの誕生日を祝福。飾り付けは失敗に終わりましたが、「麻衣ちゃんへの気持ちは手紙にして渡したんだー! 喜んでくれた」と手紙のサプライズは成功したことを明かしています。

わたなべ 麻衣 JOY 誕生日 夫婦 サプライズ 娘 インスタ
途中で心が折れた2人。わたなべさん「こちらが私たちの限界です」(画像はわたなべ麻衣Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る