ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすがマエノリ! 前田典子、還暦近づく56歳誕生日ショットに「とってもお若い」「全く年齢を感じない」(1/2 ページ)

本当にお若い。

advertisement

 “マエノリ”の愛称で知られるモデルの前田典子さんが10月20日にInstagramを更新。56歳の誕生日を迎えたことを報告しており、ファンからは「とってもお若いです!」「全く年齢を感じさせない」など反響が寄せられています。

前田典子 マエノリ 56歳 年齢 日比野玲 インスタ
夫婦そろってお若い……!(画像は前田典子Instagramから)

 「56歳になりました!!」とコメントを添えて、夫で俳優の日比野玲さんとの夫婦ショットを公開した前田さん。「まだ50代 でもなんとな〜く還暦見えてきた 笑」と“アラ還”に差し掛かる年齢になりましたが、「けど私は私 自分年齢 健康第一 人生楽しむしかない」と心身ともに若さあふれる前田さんらしい思いをつづっています。

 誕生日当日は、「夫とバースデートリップ」と静岡県浜松市にあるリゾート施設で過ごしたという前田さん。満月が輝く中で浜名湖を眺めたり、ランチに鰻を堪能したりと充実した1日だったようで、リゾート施設の庭園で撮影された夫婦ショットでは満開の笑顔を浮かべています。

前田典子 マエノリ 56歳 年齢 日比野玲 インスタ
スタイルも全く変わらない前田さん(画像は前田典子Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます 元気でずーっと輝き続けて下さいね」「ハッピーでますます素晴らしい一年になりますように」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「相変わらずお若い!」「こんな綺麗な56歳いないです」「お顔も内面もみずみずしくて30代から年齢が止まってますね」など前田さんの若々しさに驚きの声もあがりました。

前田典子 マエノリ 56歳 年齢 日比野玲 インスタ
30代当時の前田さん(画像は前田典子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る