ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、夫・高橋奎二の無失点を0歳長女と祝福 “I LOVE PAPA”シャツ姿の娘とハートいっぱいに「お疲れ様」(1/2 ページ)

高橋さんうれしいだろうな!

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが10月20日にSNSを更新。夫でプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手が阪神タイガース相手に見せた快投ぶりを0歳長女とともにたたえています。

板野友美 高橋奎二 ヤクルトスワローズ 阪神タイガーズ
板野さんと誕生したばかりの長女(画像は板野友美Instagramから)

 同日開催のスワローズ対タイガースの試合で、先発として登板した高橋投手は、4回まで相手を無安打とする好調ぶりを発揮。

 そのまま試合終了まで4安打無失点に押さえ込み、試合のもようを見ていたスワローズファンから「期待し続けた高橋奎二がここぞの正念場で快投を見せた」「高橋くん ナイスピッチでした」「結婚して成績上げて、最高じゃないか!」と称賛を一身に浴びていました。

 板野さんは両チームの試合終了直後、「I LOVE PAPA」と大きく書かれたシャツをまとったわが子の写真をTwitterに投稿。赤ちゃんの手の位置にボールの絵文字を添え、写真の半分を占めるほど大きなハートマークとともに「パパ」「お疲れ様でした」と夫の活躍を心からねぎらう言葉をつづっていました。

 母子そろって高橋投手の快挙を喜ぶ様子に、ファンからも「ともちん、ベビーちゃんの、大きな愛のパワーすごいです」「パパさんの力の源になったと思います」と温かいコメントが寄せられた他、「最高の投球をしてくれた高橋投手に、心の底から感謝しかない」「大事な一戦で無失点は本当にナイスでした!!」「パパ素晴らしかったです!」と、ここでも高橋投手をほめたたえる声が続々集まっていました。

 板野さんは2021年1月に高橋投手との結婚を、5月にはバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で第1子妊娠を発表。10月には娘の出産を報告しており、「毎日色んな、表情を見せてくれる我が子に愛しさがとまりません」と早くもママぶりを発揮していました(関連記事

板野友美 高橋奎二 ヤクルトスワローズ 阪神タイガーズ
いいパパぶりを発揮する高橋投手(画像は高橋奎二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る