ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本美月、ウエディングドレス姿がまるで「妖精」 母親のドレスをリメイクし背中に“羽”(1/2 ページ)

挙式したことを報告していた山本さん。

advertisement

 俳優の山本美月さんが10月22日、ウエディングドレス姿をInstagramで公開。まるで妖精のような姿に反響が寄せられています。

山本美月 瀬戸康史 結婚式
妖精……?(画像は山本美月公式Instagramから)

 20日に、ドレス姿を公開するとともに結婚式を取り行ったことを報告していた山本さん。コロナ禍の影響もあったのか、2020年8月の結婚発表から間は空きましたが「遅ればせながら結婚式を行いました」「※少人数の出席者で、感染防止対策を徹底し執り行いました」と小規模ながらも無事に挙式できたことを伝えていました。

 2着目となるドレスは、山本さんの母親が結婚式で着用していたドレスをリメイクしたもの。「モンシロチョウになりたくて、羽も作って頂きました」とのコメントの通り、背中には大きな蝶の羽が生えており、幻想的な雰囲気の世界観がマッチしたドレス姿となっていました。

山本美月 瀬戸康史 結婚式
絵本の世界(画像は山本美月公式Instagramから)

 コメント欄では、「まるで、妖精みたいですね」「可愛すぎて鼻血が出ました」「いや天使っ!」「羽も月もお似合いですー」など絶賛するコメントが多数寄せられた他、「お母様のドレスをこうやって着ることって素敵ですね」など母親のドレスをリメイクするというアイデアに反響が寄せられていました。

山本美月 瀬戸康史 結婚式
美し(画像は山本美月公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る