ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤祥太、双子の弟・慶太と愛娘を挟んだ3ショットがまるで分身の術 娘も「パパが2人いてきょとん」(1/2 ページ)

大人でも区別が難しい。

advertisement

 タレントの斉藤慶太さんが10月31日にInstagramを更新。双子の兄でタレントの斉藤祥太さんが8月12日に生まれたばかりの愛娘と初対面したことを明かしました。

斉藤祥太 斉藤慶太 双子 タレント 俳優 初対面 娘
左:慶太さん 右:祥太さん(画像は斉藤慶太 Instagramから)

 慶太さんは祥太さんとともに生後2カ月になる愛娘を抱っこした3ショットをアップし「初めまして祥太オジちゃん これから色々と物買ってくだちゃいー」と初対面したことを報告。瓜二つの顔に、娘の反応も「パパが2人いてきょとんでした」と混乱してしまったことを明かしています。

斉藤祥太 斉藤慶太 双子 タレント 俳優 初対面 娘
マスクしていたら余計わからない2ショット(画像は斉藤慶太 Instagramから)

 祥太さんも同日にInstagramを更新。「やっと会えた 慶太Baby 女の子 ちょかわだったオジサンは成長が楽しみ」と姪(めい)っ子の愛らしさにすっかり心奪われたようです。

 幸せいっぱいの投稿に「いい写真」「祥太おじちゃんにたくさん貢いでもらいな」「最高な3ショット」というコメントや、大人でも見分けるのが難しい2人の顔立ちに「どっちがどっちか分からない」「混乱しそうだね」「やはり似てます」など反響が寄せられています。

斉藤祥太 斉藤慶太 双子 タレント 俳優 初対面 娘
愛娘の誕生を報告した慶太さん(画像は斉藤慶太 Instagramから)

 慶太さんは8月12日に、第1子女児が誕生したことをInstagramで報告。「この大変な時期にたくさんの方のサポートがあり、産まれたベビーちゃんです」とコロナ禍のお産を支えてくれた周囲への感謝を真っ先に伝え、「とっても愛おしく、これからたっぷりと愛情を注いで育てていきたいと思います」と無償の愛が湧き出ていることを明かしていました。

 慶太さんは2018年9月、長年交際していた一般女性との結婚を発表(関連記事)。祥太さんは当時、自分よりも一足早く家庭を持つことになった弟に「慶太! 結婚おめでとう! めでてーじゃん お幸せに」と祝福の言葉を送っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る