ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大人になったな〜!!」 斉藤兄弟&崎本大海、「キッズ・ウォー」以来の3ショットにファン興奮

大人になってイケメンに磨きがかかった3人。

advertisement

 俳優の斉藤祥太さんが12月1日、ドラマ「キッズ・ウォー」(TBS系)シリーズで共演した双子の弟である斉藤慶太さんと崎本大海さんとの3ショットをInstagramで公開。思い出よみがえる写真に、ファンからは興奮する声が寄せられています。あれからもう15年以上もたつのか。

キッズ・ウォー 斉藤祥太 斉藤慶太 崎本大海 浅利陽介 小谷幸弘
オシャレに成長した3人(画像は斉藤祥太Instagramから)

 同ドラマシリーズで祥太さんは主人公の茜(井上真央さん)の相手役である紺野翼役を、慶太さんはその実弟で双子の一也を、崎本さんは翼の恋敵である黒木祐太郎役を演じていました。「3人揃ったの あの昼ドラ振りだ」と感慨深い様子でコメントした祥太さん。写真では崎本さんが祥太さんの肩を抱き、その手前で慶太さんが両手を胸の前でクロスしたポーズをキメています。

キッズ・ウォー 斉藤祥太 斉藤慶太 崎本大海 浅利陽介 小谷幸弘
翼と祐太郎はよきライバル同士でした(画像は斉藤祥太Instagramから)

 ドラマ終了から随分たった現在も、交流する様子をたびたび公開している「キッズ・ウォー」出演者たち。4月には、祥太さんが崎本さんとの“ライバル2ショット”をInstagramで公開2017年2月には、祥太さんが風間一平役の浅利陽介さんや今井健一役の小谷幸弘さんと再会した際の3ショットをブログにアップしており、同年11月にも同じメンバーで食事に出かけ、再び楽しい夜を過ごしたことをつづっていました。さらに2018年11月には、浅利さんが茜の両親を演じた川野太郎さんや生稲晃子さんら当時の出演者やスタッフと集まった食事会での集合写真を投稿しており、ファンからは「今も仲良しでホントに嬉しいです!」と歓喜するコメントが寄せられていました(関連記事)。

キッズ・ウォー 斉藤祥太 斉藤慶太 崎本大海 浅利陽介 小谷幸弘
健一、一平もすっかり大人に(画像は斉藤祥太オフィシャルブログから)

 久しぶりの3ショットに、ファンからは「大人になったな〜!!」「世代なので、このショットは滅茶苦茶嬉しいです」と喜ぶ声とともに、「…あかね、来ないかな」と井上さんの登場を待ち望む声も。これまでにも「キッズ・ウォー」の出演者が集まった際には井上さんの登場を願う声が上がっており、機会が増すごとに期待も高まっているようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る