ニュース
» 2017年11月07日 18時06分 UPDATE

ドラマ「キッズ・ウォー」メンバーが再び集合でファン歓喜 「茜がいたら完璧」

続編もお願いします。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の斉藤祥太さんが11月7日、TBS系ドラマ「キッズ・ウォー」で共演した俳優の浅利陽介さんと小谷幸弘さんと再会した際の3ショットをInstagramで公開しました。当時の助監督も参加しており、ファンからは「大人バージョンスペシャルとかでやってください!」など続編を熱望する声もあがっています。

斉藤祥太 浅利陽介 小谷幸弘 キッズ・ウォー 全員集合してほしい(画像は斉藤祥太公式Instagramから)

 「久しぶりの再会に乾杯」と懐かしの面々がそろい、楽しい夜を過ごしたことを報告した斉藤さん。2月に再会した際には、ブログで「また集まるよ」と約束していましたが、浅利さんが出演していたドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON」の撮影などもあり、なかなか機会に恵まれなかったようです。

 ようやく集まれた会で、お酒も入ったのか和やかなムードの中、満面の笑みを浮かべる4人。当時を知るファンからは、「キッズウォーめっちゃ好きで見てました!」「懐かしい組み合わせ」「すてきすぎる再会」と喜びの声が寄せられている他、「ここに茜がいたらヤバいです」「茜がいたら完璧ですね」など今井茜役を演じた女優の井上真央さんの参加を希望する声もあがっていました。ぜひ続編もお願いします。


斉藤祥太 浅利陽介 小谷幸弘 キッズ・ウォー 2月にも集まっていた3人(画像は斉藤祥太オフィシャルブログから)

 10月には、同ドラマの主題歌「secret base 〜君がくれたもの〜」を歌った元ZONEのMAIKOさんとも再会していた斉藤さん。当時のメンバーたちと再会する機会が増えてきましたが、いよいよ井上さんがここに参加する日も近いのかな。

斉藤祥太 浅利陽介 小谷幸弘 キッズ・ウォー MAIKOさんと(画像は斉藤祥太公式Instagramから)



関連キーワード

ドラマ | 俳優 | 井上真央


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう