ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Dream Ami、夫・半さんとディズニーデート ヘアバンドつけた“夫婦ショット”に「楽しそうやし幸せそう」の声(1/2 ページ)

仲良し。

advertisement

 歌手のDream Amiさんが11月6日、東京ディズニーリゾートを夫で建築家の半田悠人さんと満喫する様子をInstagramで公開。

Dream Ami ディズニー 半田悠人 半さん
半さんと!(画像はDream Ami公式Instagramから)

 「史上最多!! 13個乗った」とアトラクションに乗った楽しげな写真を公開したAmiさん。3つの投稿にわたって、ディズニーランドとシーでの写真を複数枚投稿しており、夢の国での様子をシェアしています。

 その中には、リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた“半さん”こと夫の半田さんの写真も。お互いに「くまのプーさん」と「101匹わんちゃん」のヘアバンドをつけたショットや、パークのチケットを手にしたショットなどが公開されており、夫婦でのディズニーデートを楽しんだ様子が伝わってきます。

□Dream Ami ディズニー 半田悠人 半さん
楽しそう(画像はDream Ami公式Instagramから)

 コメント欄では、「楽しそう〜いいないいなー」「amiちゃん楽しそうやし幸せそう」「めちゃくちゃ楽しそうなのが凄く伝わってきました」など反響が寄せられたほか、「写真が素敵っっ!!」とカメラを嗜むAmiさんの写真に注目する人の声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る