ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈&濱口優、夫婦でディズニーシーを満喫 夫目線の“眼福ショット”も公開でファン「うらやましすぎる!」(1/2 ページ)

あいかわらず仲のいい2人。

advertisement

 タレントの南明奈さんと、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが11月3日にInstagramを更新。夫婦で東京ディズニーシーデートを楽しむ様子を公開しています。

濱口優 南明奈 アッキーナ よゐこ ディズニー ディズニーシー ディズニーデート ハロウィーン
入口のオブジェ前で2ショット(画像は濱口優 公式Instagramから)

 濱口さんはエントランスでの自撮り2ショットや、「まさる目線」と記した夫目線の動画も投稿。振りむきざまにすてきな笑みを見せる南さんの“眼福ショット”に、ファンからは「うらやましすぎる!」「可愛すぎてヤバすぎ」と喜びの声があがっています。

 一方、南さんも「久しぶりに行けました」と、濱口さんと園内を歩く動画をポスト。カメラに向かって笑顔で手を振る2人からは相変わらずの仲の良さがうかがわれ、ファンからも「仲良し夫婦!すごく素敵です!」「夢の国が似合うおふたりですね!」「ラブラブじゃん!」と、おしどり夫婦にほっこりする声が寄せられました。

濱口優 南明奈 アッキーナ よゐこ ディズニー ディズニーシー ディズニーデート ハロウィーン
これは眼福……!(画像は濱口優 公式Instagramから)

 夫婦でYouTubeチャンネルを開設するなど、日ごろから仲むつまじげな様子を公開している南さんと濱口さん。誕生日の折には決まってミッキー&ミニーのバースデーケーキを用意するほどディズニーキャラクターが好きだという2人は、3年前のハロウィーンにも、仮装姿でディズニーランドを満喫する様子を投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る