ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈と濱口優、約2週間ぶりにインスタ更新 「しっかりご飯食べてしっかり寝て元気です」「夫婦で笑顔で過ごそうと思います」(1/2 ページ)

現在の状況や気持ちを伝えています。

advertisement

 タレントの南明奈さんが6月23日にInstagramを更新。おなかの赤ちゃんが旅立ったことを8日に報告して以降、初の投稿となり心配していたファンに対して「皆さんたくさんのメッセージありがとうございます。みんな読ませて頂きました」と伝えています。

南明奈 濱口優 子供 現在 インスタ
南明奈さん(画像は南明奈Instagramから)

 妊娠7カ月だった8日、おなかの赤ちゃんが空に戻ったことを濱口さんとともに伝えていた南さん。「約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした」「皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」と感謝の気持ちを伝え、「現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております」と現状を報告していました。

 それから南さんのInstagramが更新されることはなく、約2週間ぶりとなる23日にブーケの写真を投稿。「私はしっかりご飯食べてしっかり寝て元気です」と健やかに過ごせていることを明かすとともに「皆さんからの言葉を支えに、夫婦2人笑顔で過ごしていきたいと思います」と前向きな言葉をつづり、「またSNSも更新していくのでよろしくお願いします」と感謝の気持ちを込めて伝えました。

南明奈 濱口優 子供 現在 インスタ
23日に公開された南さんの投稿(画像は南明奈Instagramから)

 同日、濱口さんも同じ写真を投稿してInstagramを更新。「沢山の励ましのコメントありがとうございます」「夫婦で笑顔で過ごそうと思います」とファンに感謝しながら、南さんと同じようにInstagramの更新を再開していくことを明かしていました。

南明奈 濱口優 子供 現在 インスタ
南さんと濱口さんの2ショット(画像は南明奈Instagramから)

 ファンからは「無理せず、マイペースでご主人と夫婦で楽しく暮らす事を優先にして下さい」「お身体お大事にしてくださいね。応援してます」と体調や気持ちを気遣う声とともに、「本当にSNSは無理しなくて大丈夫なので、更新したいなって思った時にして下さいね」と、Instagramの更新についても無理しないでほしいという声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る