ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南明奈、1週間ぶりのインスタ更新で“明るい笑顔”を見せる 「元気そうで良かった」「安心しました」とファン安堵(1/2 ページ)

聖火リレーに参加した南さん。

advertisement

 タレントの南明奈さんが7月1日にInstagramを更新。笑顔あふれるソロショットを公開しており、ファンからは「元気でよかったです」「笑顔が見られて安心しました」など反響が寄せられています。

南明奈 聖火リレー 神奈川 濱口優 第1子 インスタ
笑顔を見せた南さん(画像は南明奈Instagramから)

 6月28日に東京2020オリンピック・パラリンピックを応援する「チーム コカ・コーラ」の一員として聖火リレーに参加し、神奈川県でトーチキスのみを行ったことを報告した南さん。トーチを手に元気な笑顔を浮かべたソロショットを公開しており、「たくさんの方の想いがつまった大切な聖火、無事繋げる事ができてよかったです」と思いをつづりました。

 南さんは6月8日、夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの間に授かった第1子が妊娠7カ月で旅立ったことを報告(関連記事)。6月23日には、「私はしっかりご飯食べてしっかり寝て元気です。皆さんからの言葉を支えに、夫婦2人笑顔で過ごしていきたいと思います」と花束の写真を添えて前向きな言葉を残していました(関連記事)。

南明奈 聖火リレー 神奈川 濱口優 第1子 インスタ
夫婦ショット(画像は南明奈Instagramから)

 今回の投稿で、旅立ちを報告してから初めて自身の写真を公開した南さん。普段と変わらない笑顔を見せてくれており、ファンからは「元気そうな笑顔が見られてよかったです」「アッキーナの笑顔が見れて嬉しい」「元気な姿でホッとします」「無理をしないで、ゆっくりと前に進んでくださいね!」など安堵(あんど)の声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る