ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山理名、誕生日迎え40代に突入「笑い皺や、ちっちゃなシミも楽しんで生きてきた証拠」 結婚報道にあらためて言及はせず(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の内山理名さんが11月7日にInstagramを更新。40歳の誕生日を迎えたことを告げ、感謝のメッセージを記しています。

内山理名 吉田栄作 アラフォー アラフィフ ヨガ 女優
40代を迎えた内山理名さん(画像は内山理名 公式Instagramから)

 内山さんは「40歳になりました」と自身のポートレート写真を添えて報告。かねて「40代は楽しいよ〜」と話す先輩たちに囲まれてきたといい、「なんだかチョッピリ分かる気がする!」「まだかじったばかりですが笑」と40代という新たな人生の局面を、早くも満喫し始めているとのことです。

 「笑い皺や、ちっちゃなシミも楽しんで生きてきた証拠」と加齢による変化も前向きに受け入れる内山さんは、これまでの人生を振りながら、「これからも、もし思い通りにならない事があったとしても、一つ一つ学びに変えていけたらと思います」とのコメント。結びには「感謝を込めて!」とつづり、ファンからも「理名さんおめでとうございます!」「素敵な女性です!これからも素敵な日々を過ごしてくださいね!」とお祝いのメッセージが続々と寄せられました。

内山理名 吉田栄作 アラフォー アラフィフ ヨガ 女優
俳優として数々の映画やドラマに出演(画像は内山理名 公式Instagram から)

 内山さんは1981年11月7日、神奈川県生まれ。1998年にCMデビューを果たした後、2005年には「大奥〜華の乱〜」(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を飾りました。また俳優活動以外に、23歳のころから始めたヨガの経験を生かしてインストラクターとしても活躍しいます。

 私生活では9月には、俳優の吉田栄作さんとの結婚が秒読みに入ったと一部メディアで報じられ、世間を賑わせたばかり(関連記事)。内山さんは「まだ先のことは決まっていないのですが」「温かく見守って頂けたら嬉しいです」とコメントしており、ファンからも朗報に期待する声が多数寄せられています。

内山理名 吉田栄作 アラフォー アラフィフ ヨガ 女優
ヨガインストラクターとしても活動(画像は内山理名 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る