ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山理名、吉田栄作との結婚報道に言及 「まだ先のことは決まっていない」「温かく見守って頂けたら嬉しい」(1/2 ページ)

13歳年上の吉田栄作さんと結婚間近と報道されていました。

advertisement

 俳優の内山理名さんが9月15日にInstagramを更新。俳優の吉田栄作さんとの結婚が秒読みと報道されたことに触れ、まだ先のことは決まっていないものの何かあればInstagramで報告すると伝えました。

内山理名 結婚 吉田栄作 現在 発表
内山理名さん(画像は内山理名Instagramから)
内山理名 結婚 吉田栄作 現在 発表
吉田栄作さん(画像は吉田栄作Instagramから)

 内山さんの結婚については14日、一部メディアが共演をきっかけに交際していた吉田さんと結婚間近だと報道。15日にInstagramを更新し、ファンからの祝福の声に「温かいメッセージありがとうございます」と感謝しながら「まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!」とコメント。「温かく見守って頂けたら嬉しいです」という言葉で締めています。

 ファンからは「嬉しいご報告を聞ける日が来るのですね!」と喜ぶ声とともに「とてもお似合いのお二人だと思います」「理名さんにはこれからもっともっとお幸せになって頂きたく思います」と内山さんの幸せを願う声が届いていました。

 内田さんと吉田さんは2017年11月に放送されたドラマ「今野敏サスペンス『確証〜警視庁捜査三課』」(TBS系)での共演をきっかけに交際へと発展。内田さんのInstagramには、共演した際に撮影した笑顔の2ショットが公開されていました。

内山理名 結婚 吉田栄作 現在 発表
ドラマで共演した際の2人(画像は内山理名Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る