ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、45歳バースデーに“17歳差”ラブラブ夫婦ショット 「還暦まで15年しかない」と自身の年齢にしみじみ

末永くお幸せに!

advertisement

 モデルの仁香さんが7月7日にInstagramを更新。45歳の誕生日を迎え、17歳下の夫・柴田翔平さんとの夫婦ショットを公開しています。

仁香 誕生日 柴田翔平 45歳 年齢 夫 インスタ
ラブラブだ(画像は仁香Instagramから)

 「翔平と息子にお祝いしてもらいました」と家族から祝福を受けたことを報告した仁香さん。柴田さんに肩を抱かれた幸せいっぱいの夫婦ショットをアップしており、「息子はたくさん貯めてる商品券でクッションファンデ買ってくれた」と12歳の息子からちょっと大人なプレゼントをもらったこともつづっています。息子くんレベル高い。

 直前の投稿では、「45歳!! になりました」と誕生日を報告するとともに、柴田さんからのプレゼントである「FENDI」のパンプスをお披露目していた仁香さん。「還暦まで15年しかない 笑」と自身の年齢に触れ、「15年前ってつい最近の事のように思い出せるもんね。だからあと15年もあっという間なのかなー」としみじみとした言葉も残していました。

仁香 誕生日 柴田翔平 45歳 年齢 夫 インスタ
柴田さんからプレゼントされた「FENDI」のパンプス(画像は仁香Instagramから)

 柴田さんも同日にInstagramを更新し、夫婦ショットとともに仁香さんの誕生日を祝福。仁香さんへの愛情がひしひしと伝わってくる投稿になっており、プレゼントのパンプスについては「やっぱり凄く似合う! お店で見た時から絶対似合うって確信してて俺がずっと欲しかった靴 笑 それをプレゼント出来て良かったー!」と無邪気に喜びをつづっていました。ステキな旦那さん!

仁香 誕生日 柴田翔平 45歳 年齢 夫 インスタ 息子
息子くんを含めた家族ショット(画像は仁香Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る