ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺満里奈、髪ばっさりショートヘアに大胆イメチェン 「結構バッサリ」「雰囲気変わりましたね」と反響(1/2 ページ)

名倉潤さんの反応も気になるな。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが11月9日にInstagramを更新。肩まであった髪をバッサリとカットしたショートヘアを披露し、「さっぱり! 気持ちいい!」とうれしそうに報告しました。

渡辺満里奈 名倉潤 タレント ヘアカット 髪形 イメチェンショートヘア
ヘアカット後の渡辺さん(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 「髪はこんな風になりました」と、スッキリとした髪形を公開した渡辺さん。2枚目の写真では、新ヘアスタイルで20年近く愛用しているジャケットを羽織った姿を見せ、「ジャケットは 昔のsacai たぶん2000年代初頭 お気に入りは長く愛用」と圧倒的な物持ちの良さを明かしています。

渡辺満里奈 名倉潤 タレント ヘアカット 髪形 イメチェンショートヘア
20年近く愛用しているジャケット(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 11月8日のInstagramでは、ヘアカット中の早送り動画を投稿。真正面から撮影していたため肝心のハサミを入れる部分が映っていなかったというまさかの事態に、渡辺さんは「動画撮ってみたけど、長い髪ばっさりしたのによくわからないね」と苦笑い。髪形を変えて気分も一新したのか「さっぱり! 気持ちいい!」とつづっています。髪を乾かす時間も短縮!

 髪をカットした渡辺さんの姿に、ファンから「かわゆい」「めちゃくちゃ似合う」「結構バッサリ」「雰囲気変わりましたね」と称賛の声が寄せられています。

渡辺満里奈 名倉潤 タレント ヘアカット 髪形 イメチェンショートヘア
切っているところは良く見えず(画像は渡辺満里奈 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る