ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「貴さん憲さんごめん。いや、ありがとう」 渡辺満里奈、とんねるずとの“仮面ノリダー”思い出ショットが大反響(1/2 ページ)

黄金トリオ。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが7月29日にTwitterを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さん、木梨憲武さんとの懐かしい3ショットを公開しており、ファンからは「やっぱりとんねるずの間にいてほしいのは1番にまりなさんだ」「みなさんのおかげです黄金トリオ好きです」など反響が寄せられています。

 「夕やけニャンニャン」のオーディション時代からとんねるずとの共演が始まり、「とんねるずのみなさんのおかげです」の人気コーナー「仮面ノリダー」ではマリナ役でレギュラー出演していた渡辺さん。同日にパーソナリティーを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン MUSIC10」で当時の話題が出たことを受けて、Twitterでは「懐かしい 『明星』で撮影したショット」と仮面ノリダー姿の木梨さん、ジョッカー姿の石橋さんに挟まれた思い出ショットを公開しています。

 同投稿は2万8000いいねを超える大反響を呼び、渡辺さんは続くツイートで「ラジオでちらりと話したから写真載せたんだけど……たくさんの方に見てもらっちゃった。他人の…ふんどし……的な?」と“とんねるずパワー”にあやかったバズりに驚きのコメント。最後には、「貴さん憲さんごめん。いや、ありがとう」と木梨さん、石橋さんに感謝を伝えていました。

渡辺満里奈 とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 明星 仮面ノリダー とんねるずのみなさんのおかげです インスタ
現在の渡辺さん(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 ファンからは、「うわ! 懐かしいですー!」「これ切り取って下敷きに挟んで学生時代過ごしてました」「めちゃくちゃ大好きでした仮面ノリダー」「みんな若い!!! 満里奈ちゃんかわいい」「めちゃくちゃ胸が締め付けられる一枚 小学生だった記憶が蘇る!」などノスタルジーに浸ったコメントが多く寄せられています。

渡辺満里奈 とんねるず 石橋貴明 木梨憲武 明星 仮面ノリダー とんねるずのみなさんのおかげです インスタ
2020年4月に仮面ノリダー姿を披露した木梨さん(画像は木梨憲武Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る