ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「心が洗われました」「セーラームーンのスティックみたい」 幻想的なスカイツリーと月の写真に25万いいね(1/2 ページ)

東京にも、こんなきれいなものがあるんだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 東京スカイツリーの上に、月が浮かんでいる写真2枚が幻想的で美しく、Twitterで話題を呼んでいます。

 これらの写真は、フォトグラファーの7さん(@_szuna)が11月6日に投稿したもの。1枚目の写真は、スカイツリーの上に、絵画のような鮮やかな満月が浮かんでいます。2枚目の方は見事な三日月です。どちらも雲1つなく、スカイツリーと月のみが強調された写真は、いつまでも見ていられそうです。騒がしい都会の夜とは別世界のよう。

スカイツリーと月 美しい……

 リプライ欄では「すごくきれいですね」「心が洗われました」と絶賛の声が集まったほか、海外からも「Perfect」というコメントがありました。「月に代わっておしおきよ!!と言いたくなります(笑)」といったセーラームーンが使うムーンスティックを思い浮かべる声も多数上がりました。

スカイツリーと月 確かにムーンスティックにも見えますね

 7さんは、夜景や都市の景観、風景を撮影しているフォトグラファー。インスタグラムでも写真を投稿しているほか、プリセットも販売中です。

画像提供:7(@_szuna))さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る