ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、久しぶりのプリクラ画像が最強すぎて語彙力を消失する人々 「おかわわわわわわいい」「可愛すぎる無理可愛すぎる」(1/2 ページ)

ファンミーティングの計画も。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが11月12日にTwitterを更新。ファンミーティングの計画を伝えるとともに、久しぶりのプリクラ写真を公開しています。

 橋本さんは「#久々にプリ撮った」とプリクラ写真を投稿。ハートを作った左手の指が“デカ目加工”に巻き込まれて異様な太さとなっており「#親指の太さ面白いことなってる」とツッコミつつ、友人と楽しそうに笑顔を浮かべています。むしろ加工が邪魔になっている。

 また、ファンミーティングについては、「ファンミっ クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!(もう日程ほぼ言ってる笑)」と時期について触れ、「あー……全く準備する時間ない 今は開催したいって気持ちだけで動いてます」「なにしよっかな〜 環者のみんなからの案募集」と、内容はこれから順次決まっていくことを伝えています。

 レアなプリクラ写真投稿にファンからは、「プリの環奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎる無理可愛すぎる」「プリ衝撃的なかわいさすぎてやばい」「目おおきいかわいい〜」「プリクラおかわわわわわわいいです」など、その可愛さのあまり語彙力消失気味のリプライが。一方、ファンミーティングについて期待の声が多数上がっていました。

橋本環奈 ツインテール オフショット
橋本さんの最近のCMオフショット(画像は橋本環奈マネージャー Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る