ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「はしかんずっと優勝」 橋本環奈、得意げ笑顔の幼少期ショットがバブみかわいすぎる(1/2 ページ)

“環者”がまた誕生しちゃう!

advertisement

 俳優の橋本環奈さんが7月15日、笑顔を浮かべた幼少期ショットをTwitterに公開。ファンからは「はしかんずっと優勝しすぎ」「わわわばぶみかわいすぎる」「生きる糧をありがとうございます」など、昔から変わらないかわいさに圧倒されたという声が上がっています。

 橋本さんのオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」がこの日2周年を迎え、“環者(ファンの呼称)”たちはお祝い動画や画像をTwitterに多数公開。「環奈ちゃんの笑顔や頑張りに私も頑張れます!」「いつも明るいエネルギーで笑わせてありがとう!」と“院長”である橋本さんへの温かなコメントが多数上がっていました。

 自然発生的な動きをエゴサで知った橋本さんは「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった」「嬉しすぎるんだが!!!」と興奮気味にツイート。

 自身を支えてくれる人たちに「環者しか勝たん」とうれしすぎる言葉を送った後、得意げな笑顔をのぞかせておもちゃらしきものをカメラに向かって差し出す、まだ小さかったころのポートレートを公開。「とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつく事にするよ」とうきうきした調子でコメントしていました。

橋本環奈
22歳となった現在の橋本さん(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 橋本さんといえば、3月に生まれたてとおぼしき姿や、幼児用の着物を着てピースサインする姿の写真を投稿。今回と同じ幼少期の写真に「小さい頃からずっとずっと全盛期」「天使は生まれたときから天使」など称賛コメントが寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る