ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパが2人いるー! 斉藤慶太、双子の兄・祥太に“生後100日の娘”が大混乱「きょとんとしてました 笑」(1/2 ページ)

見分けられるようになる日はくるのか。

advertisement

 タレントの斉藤慶太さんが11月12日にInstagramを更新。双子の兄でタレントの斉藤祥太さんが見守る中、愛娘の“お食い初め”を行ったことを報告しています。パパが2人いるー!

斉藤慶太 斉藤祥太 子ども 双子 娘 インスタ
どっちがパパか分からない(画像は斉藤慶太Instagramから)

 8月12日に第1子女児が誕生し、幸せいっぱいのパパライフを送っている慶太さん。この日は生後100日記念にお食い初めを行ったことを報告しており、「パパが2人ー!! 混乱させないでー(≧∀≦)」とユニークなコメントを添えて、祥太さんと一緒に袴(はかま)姿の娘をあやす様子を公開しました。

 35歳を迎えた現在も瓜二つな顔をしている斉藤兄弟。娘からすると突然パパが分身したように見えたはずで、慶太さんは「結局パパがどっちか分からず…泣 きょとんとしてました 笑」と娘が混乱していたことを伝えています。

斉藤慶太 斉藤祥太 子ども 双子 娘 インスタ
今でもそっくりな斉藤兄弟(画像は斉藤祥太Instagramから)

 祥太さんも自身のInstagramを更新しており、「可愛い子ちゃん(目がハートの絵文字)パパはどっちかな(ハートマーク)」と姪(めい)っ子の愛らしさにデレデレになりながら同様の写真をアップ。ファンからは、「この光景最高すぎますっ」「パパが2人いるみたいで2倍楽しそう 素敵!」「いつパパとの見分けがつくんだろう!!」「かっこいい2人に見つめられて娘ちゃん幸せですね」など双子ならではのシチュエーションを楽しむコメントが多く寄せられました。

斉藤慶太 斉藤祥太 子ども 双子 娘 インスタ
慶太さんの娘と祥太さんと初対面ショット(画像は斉藤慶太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る