ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、12キロ増なデビュー時代の姿を公開「鼻も埋没していった…」 6月には激細姿に焦りも「脚が棒みたい」(1/2 ページ)

デビュー前後の体形変化を回顧。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが11月14日にブログを更新。若いころの写真を公開し、「デビューの時は12キロ太ってたんだよ苦笑」と紹介しました。

広田レオナ 肺がん 体重 体形
ふっくらした印象の広田さん(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 広田さんは「失意のバレリーナだったので芸能界に入るなんて考えもしなかった…」と、振り返りながら若いころの写真を公開。バレリーナへの道を断念してから体重増加が始まったそうで、顔立ちはさほどふっくらした印象は受けませんが、本人は「ぷくぷくは止まらず目も鼻も埋没していった…」と、体形の変化ぶりを回顧。デビューした時は、スタッフから「関取」と呼ばれるほどに体重が増えていたと明かしています。

 芸能界が自分に合わず、過去には過食症になったこともあるという広田さん。2023年で芸能生活40周年を迎えることを受け、「そんなわしが再来年に芸能生活40年だって」「皆んなで笑ってくださいね」とファンへ呼びかけています。

 一方、6月2日に肺がんの手術を受けた広田さん。ブログやSNSではリハビリの様子に加えて、体形変化についても言及しており、23日には「脚が棒みたい」「顔も結構ヤバいかも」とコメントしつつ全身ショットを公開。読者に「ちょこちょこ食べですが1日に5〜6回食べてます」「痩せないようにもっと努力します」と、健康状態や食生活について説明していました(関連記事)。

広田レオナ 肺がん 体重 体形
ブログでは足が激痩せした姿を公開(画像は広田レオナオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る