ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」(1/2 ページ)

心配だ……。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが6月23日にブログを更新。肺がんの手術から3週間が経過し、「脚が棒みたい」に痩せてしまった全身ショットを公開しています。

広田レオナ 病気 肺がん 現在 激ヤセ
広田レオナさん(画像は広田レオナInstagramから)

 2日に手術を受け、あまりの激痛から7日に退院して自宅療養を続けている広田さん。10日には病院を出て初めての姿を公開しており、もともとスレンダーな足がさらに細くなってしまったことを「私は脚から痩せるタイプなんです 大丈夫です! 体重はそんなに減ってないし、お腹と二の腕はポヨポヨです」と明るく伝えていました(関連記事)。

広田レオナ 病気 肺がん 現在 激ヤセ
退院直後の広田さん(画像は広田レオナInstagramから)

 18日に早くも仕事に復帰し、22日から医師の提案で湯治に通ってリラックスする中、「フッと鏡に映った私が病気っぽくて写真撮っちゃいました」と足を中心にいっそう痩せた全身像を公開しています。

 スマホに遮られているものの、すっかり面やつれしてしまったと見え、「顔も結構ヤバいかも」と吐露。「息苦しさを表現すると鼻の穴が爪楊枝くらいになっちゃった感じ」と、現在もまだ肺由来の苦しさが続いていることを明かす一方で、読者を安心させるためか、「食べてます! 喘息もあるのでちょこちょこ食べですが1日に5〜6回食べてます」「脚から痩せるんです 本当です 痩せないようにもっと努力します」といささか焦り気味の調子で現在の健康具合を強調していました。

広田レオナ 病気 肺がん 現在 激ヤセ
足が激痩せした広田さん(画像は広田レオナオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る