ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早見あかり、マニッシュなショートカットを紫に! 別人レベルのイメチェンに「韓流アイドルかと」「イケメンママ」(1/2 ページ)

こういうカラーも似合う。

advertisement

 俳優の早見あかりさんが11月25日にInstagramを更新。ショートカットを紫系のニュアンスカラーに染めたソロショットを公開しており、ファンからは「パッと見どごぞの韓流アイドルかと思った」「イケメンに成ったね〜!!」と沸き立つ声があがっています。

早見あかり イメチェン 紫 ショート 現在
早見さんの新ヘアカラー(画像は早見あかりInstagramから)

 ハンサムなショートで大胆イメチェンを遂げたソロショットを公開した早見さん。投稿には「ブリーチカラー」「パープルカラー」などのハッシュタグをつけて、舌を出したおちゃめな顔文字とたくさんの紫のハートマークを添えていました。

 ファンからは「カッコ良い! 似合ってる!」「イケメンママ」と新しいヘアカラーを称賛する声とともに、「なんだか別人」「男前過ぎへんか?」とがらりと変化した雰囲気に驚く声も寄せられています。

 長らくロングヘアのイメージが強かった早見さんでしたが、第1子を妊娠中にばっさりカットしてショートボブヘアに。2020年10月に娘が誕生すると、2021年2月にはさらに短いベリーショートになり6月にはぱっつん前髪をかなり短くした“クレラップヘア”に。その後も、おかっぱ風ボブやマニッシュなショートカットを経て、11月には表面に金髪を入れたブリーチヘアになるなど、めまぐるしく変化するヘアスタイルでファンを楽しませていました。

早見あかり イメチェン 紫 ショート 現在
ショートにする前の早見さん(画像は早見あかりInstagramから)
早見あかり イメチェン 紫 ショート 現在
妊娠中にショートボブヘアへ(画像は早見あかりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る